SSブログ

モモアイピロー [ポストペットグッズ]

モモのアイピロー?

モモアイピロー01.jpg

モモアイピロー02.jpg

モモアイピロー03.jpg

モモアイピロー04.jpg

胴体部分にサクサク素材が入ってる。
ちょっと頭が平たい感じ。
童顔?(笑)
ほとんど汚れていないので、あんまり使ってないと思われる。
タオル地っぽい生地も、サクサクの中身も、なかなか気持ちよさげだし、
PC作業も多くて、最近目が疲れてる感じがするから、改めて使ってみようかな?(笑)
 


2009-08-17 20:59  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 4

いさや

このアイピローと、同じ素材でさらに長いものもあったハズ(; ̄ー ̄A 何故か我が家にもやっぱり存在しています。
こういうぬい系グッズは、何となく買っていた気がします。
このモモの顔、結構可愛くてお気に入りでした。
by いさや (2009-08-18 14:50) 

Can☆

うんうん!
ぬい系はヤバイですよね~(苦笑)
素通りできません!

同じ素材で長いもの!
用途は何なのでしょう?
アイピローゴージャスバージョン?
簡単枕?
気になります(笑)

by Can☆ (2009-08-22 02:59) 

みゆみゆ。

おなじこがうちにもいるよ♪
by みゆみゆ。 (2011-07-21 17:28) 

Can☆

★みゆみゆ。へ
へーっ!みゆみゆ。も持ってるんだ!
すごいな、アイピロー!(笑)
やっぱ「使える」ってのがポイント高いんかな?

by Can☆ (2011-07-21 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ポストペット名紙モモスノードーム ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。