SSブログ

ポストペット名紙 [ポストペットグッズ]

ポストペットデザインの名紙。
どれがどの組み合わせか忘れちゃったけど、確か2~3回分だったと思う。
何回かNEWデザインが出たんだよね。
ぼくが持っているのは全部で10種類。

まず、オールスターバージョン2種。

ポストペット名紙01オールスター.jpg

ポストペット名紙02オールスター.jpg

モモいっぱいバージョン2種。

ポストペット名紙03モモいっぱい.jpg

ポストペット名紙04モモいっぱい.jpg

モモ2匹バージョン。

ポストペット名紙05モモレター.jpg

ポストペット名紙06モモ2匹.jpg

モモ風呂バージョン。
これめちゃお気に入り♪

ポストペット名紙07モモ風呂.jpg

モモお花フレームバージョン。

ポストペット名紙08モモ花.jpg

モモアップバージョン。

ポストペット名紙09モモアップ.jpg

モモハート縦型バージョン。

ポストペット名紙10モモハート.jpg

結構気に入っていて、友達に配ってた。
手紙だけの友人とかに送ったりとか(笑)
会社名を入れる場所に「Can☆」を入れているから、微妙な配置に・・・(苦笑)
今でも使えないことはないけど、ケータイ番号が入ってるから使いにくいなぁ~。
しかし、可愛い♪
 


2009-08-02 12:18  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 1

Hasegawa Etsuko

湿布、咋夜は、肩に貼って寝ました。

期待以上の効き目でした。

強烈なメンソールの匂いで、鼻と眼も、スッキリ!

http://www.geocities.jp/hk_tiger_balm


by Hasegawa Etsuko (2011-07-10 02:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。