SSブログ

ポストペットマスコット2種 [ポストペットグッズ]

ポストペットのマスコット。
でも、モモとポストマンしかない・・・。

マスコット052種.jpg

綿棒と比べるとかなりマイクロ。
買ったのかなぁ~?
ガチャガチャか何かだったかなぁ~?
何かのおまけかなぁ~?
記憶がない。
ボールチェーン付き。

マスコット01モモ前.jpg

マスコット02モモ後.jpg

モモは半透明で、ピンクと朱色の中間的な色。
頭のてっぺんにフックのネジ部分が透けてる。
これっていいの・・・?(笑)

マスコット03ポストマン前.jpg

マスコット04ポストマン後.jpg

ポストマンはお決まりの配達中ポーズ。
よくよく見ると、ポストマンも紫色の半透明なのね。
彩色してある部分以外は透けてる。

使っていたにしては傷んでない。
でも、未使用にしては傷んでる。
どうだったんだー?
 


2011-07-20 20:43  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 1

履歴書の封筒

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

by 履歴書の封筒 (2011-11-24 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。