SSブログ

モモファスナーマスコット [ポストペットグッズ]

モモシェイプのファスナーマスコット。
(たぶん、そんな名前だったかと)
小さいし、重たいんだけど、可愛い♪
発見したのは、ダンス?(立ってるの)とおすわり(座ってるの)。

モモファスナーマスコット01ダンス.jpg

モモファスナーマスコット02ダンス後.jpg

こちらはダンス?
ちょっと腰をひねったお決まりのポーズ。
(懐かしい・笑)
左手は前、右手はちょっと後ろになっているのがいい。
口は滲んでいるが(元々)、使ってなかったのかなかなかきれい。

モモファスナーマスコット03おすわり.jpg

モモファスナーマスコット04おすわり後.jpg

こちらはおすわり。
こちらもちょっと左に傾いて座っているのが可愛い。
この頃は、細かいところにこだわりと小技を利かせていたんだねー。
こっちは使っていた覚えがある。
耳やら、顔のパーツやら、はげちゃってるもんね。
何に付けていたのかはちょっと思い出せない。
服につけていた気がするから、何か、ジャケットとかそういうのだろうな。
今思えば、ヤバイ人だったかも(笑)
 


2009-06-09 16:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。