SSブログ

ポストペットモモタブレッツ [ポストペットグッズ]

ポスペグッツを捜索していたら出てきた!
ってか、これって食べ物じゃんかっ!

ポストペットモモタブレッツ01.jpg

ポストペットモモタブレッツ02.jpg

ポストペットモモタブレッツ03.jpg

まあきっと、もったいなくて開けられなかったんだろーなぁ・・・(遠い目)
でも食べなきゃ元も子もないじゃん!
・・・と今は思う(笑)
ミニシールがついてるみたいだけど、こうなると更に開けにくい・・・。
もはや食べられないしねー。
タブレットがモモフェイスなのがぷりちー♪

近いうちに勇気をふるって開けてみよう。
うん。
 


2009-03-17 04:51  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 4

いさや

我が家にも、未開封のタブレットとか、カップに入ったお菓子とか、パティシエのキャラメルとか・・・どこかに入っています。
もう、怖くて開けられません。
ポスペ菓子って、結構ありましたよね。
残念ながら、美味しいものは・・・だったんですけど(笑)
by いさや (2009-03-19 00:50) 

マイくん

私、これ結構前に食べた事あるかもしれません・・・。
タブレットの形に見覚えがあります・・・。
by マイくん (2009-03-22 10:06) 

Can☆

★いさやさま!
嗚呼・・・いさやさんも恐怖の食品をお持ちですか・・・(苦笑)
さすがです!
確かに味の方は残念だった記憶があります。
当時は味は二の次だったですもんね。
モモでありさえすれば、それでよかったという・・・(笑)

by Can☆ (2009-03-25 03:08) 

Can☆

★マイくんさま!
こんばんは!
初めまして♪
ご来訪&コメント、ありがとうございます!

これを知っているとは、お若いのに、なかなかのポスペ知りでございますな!(笑)
ちなみに味は覚えていらっしゃるのでしょうか?
ぼくはこの通り、未開封のままだったので、食べたことがないんです・・・(涙)
今となっては、食べるわけにもいかず・・・(苦笑)

by Can☆ (2009-03-25 03:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
モモパスケースモモカードスタンド ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。