SSブログ

ハローキティ&ポストペットV3タンブラー [ポストペットグッズ]


キティ好きのみゆみゆ。が、イベントに行ったときに、お土産に買って来てくれた♪
単なるタンブラーじゃなくて、キャンディ入りだった。
どんなんかは忘れちゃったけど、確かピンク色だったと思う。

モモ&キティタンブラー01.jpg

モモ&キティタンブラー02.jpg

モモ&キティタンブラー03.jpg

モモ&キティタンブラー04.jpg

モモ&キティタンブラー05.jpg

モモ&キティタンブラー06蓋.jpg

キティのお部屋に、モモがお手紙を運んでくるデザイン。
テーブルも、窓の形も、ドアの模様もキティ型。
シャワーや座布団?がお花なのも、キティらしいよね。

2005年くらいのイベントだったと思うんだけど、記憶が定かでない。
 


2009-03-10 21:52  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 2

コリラックマ

初めまして♪
これ可愛いですね~(*^_^*)キティちゃんもモモちゃんも両方楽しめて、しかも可愛いです~♪キティちゃんのテーブル欲しいです(笑)
by コリラックマ (2009-03-11 03:45) 

Can☆

★コリラックマさま!
初めまして!
ご来訪&コメント、ありがとうございます♪
ピンクキャラのコラボってのは凄いですよね(笑)
確かに、このテーブル可愛い。
配布してくれたらいいのに・・・ってか、当時は配布していたかもしれないですね。

by Can☆ (2009-03-13 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
モモ目覚まし時計モモパスケース ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。