SSブログ

モモメールアドレススタンプ [ポストペットグッズ]

メールアドレスと、自分の名前と、ポストペットの名前を入れられるスタンプ。
当時は、購入してから郵送で申し込むスタイルだった。
そうすると、印面が送られてくる。
今だったら、買うのと申し込みと同時だろうにね(笑)

モモメアドスタンプ01.jpg

モモメアドスタンプ02.jpg

モモメアドスタンプ03.jpg

モモメアドスタンプ04.jpg

インクが乾いちゃってるかと思ったけど、意外やしっかり押せた!
今みると、シンプルで可愛いデザインだね~♪
今時こんな方法でアドレス知らせたりもしないだろーから、使い道はあんまりないんだけどね~。
親しい人はみんな既に知ってるし。
でも、押せるとなると、押したいなぁ~(笑)
 


2009-02-25 03:02  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

いさや

σ(・_・)もこのスタンプ、結構使いました。
色々マイナーチェンジされて、その都度買ってしまうくらい、ものすごく気に入っていたアイテムの一つです。
σ(・_・)のスタンプもまだ押せるかな?
ただ・・・アドレスが、もう廃止してしまったアドレスのような気が・・・(T-T)
by いさや (2009-02-27 01:11) 

Can☆

★いさやさま!
さすが!
これもお使いだったのですね♪
きちんと蓋が閉まっていれば押せるかもしれないですよ?

ぼくもその後のバージョンも買った気がする・・・(笑)
みつかるかなぁ~?
印面は注文したんだろうか???

by Can☆ (2009-02-27 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。